511日~24日まで、開館25周年を記念して、「伊那文25年のあゆみ展」を開催しました。25年間の自主・共催事業の年表と51枚のポスターなどには、ブーニン、樫本大進、ミーシャ、中村不折などの著名な出演者の名前が並び、伊那文化会館が南信地域に発信してきた様々な事業を一堂に振り返りました。

スタッフとしては、多目的な施設を最大限に生かして、「見てみたい、聴いてみたい」と思っていただける事業を今後も発信していきたい」という思いを新たにしました。529日~66日には、来場者アンケートでベスト10に選ばれたポスターを中心に伊那市立伊那図書館で展示をします。伊那文化会館で展示された「伊那文25年のあゆみ展」を見逃した方はぜひ、市立伊那図書館で鑑賞して頂きたいと思います。