いな子ちゃん:「ねえ、ねえ、12月1日って何の日か知ってる?」
いなおくん:「う~ん、知らないから教えてよ!」
いな子ちゃん:「おばあちゃんに聞いたんだけど、伊那文化会館の満25歳の誕生日なんだって」

2013年12月1日
長野県伊那文化会館の満25歳の誕生日

おかげさまで満25歳の誕生日を迎えることが出来ました。これも皆さまのご支援の賜物です。今後とも何とぞ「地域」の「皆さま」の文化会館としご利用賜りますようお願い申し上げます。
誕生日を迎える準備として、少しずつ館内の化粧(といっても薄化粧ですが)を行います。
誕生日は、皆さまに感謝を込めて「宝なげ」(当日午前10時より玄関ホールにて)により素敵な賞品を数多く用意しております。また、夜間のライトアップで外観を装います。
何といっても、メインイベントはミュージカル「クリスマス・キャロル」です。誕生日に素敵な企画が実現しました。是非お楽しみください。
また、誕生日に合わせて、「25周年記念事業ポスター展」も美術展示ホールで実施しております。
キャッチフレーズは、〝一緒に歩んでいるという鼓動・感動をあなたに伝えたい!〟です。
あなたとともに歩み続ける伊那文化会館です。本日はごゆっくりと25歳の姿を焼き付けてください。
今後も皆さまのご来館を、職員一同、心よりお待ち申し上げております。

2013(平成25)年12月1日
長野県伊那文化会館 館長 山北 一司