christmas-carol

ミュージカル 「クリスマス・キャロル」公演を平成25年12月1日(日)18:30開演 大ホールにて開催しました。主人公スクルージに草刈正雄、ヒロイン役のイザベラに川島なお美を迎え、劇団スイセイミュージカルの公演で、入場者数972名と大変多くのお客様にご入場いただきました。そのうち829名の方より貴重なご意見をいただきました。

内容については大変良い、良いを合わせまして86%で過半数の方にご満足いただき、感動した、親子で楽しめるプログラムでよかった、館内外の装飾ではクリスマス気分が味わえ楽しい気分になれた、などのご感想をいただき、また、ミュージカル公演をという要望も沢山いただきました。

公演終了後に行いましたプレゼント抽選会では皆様にワクワク感を楽しんでいただける工夫が足りなかったと今後の課題にしていきたいと思います。

 

また、面白く、魅力的な催しものをというご期待が高く、今後も追及し喜んでいただけるような催しものを企画していきたいと思います。

ご来場いただき、また、アンケートにお答えいただきありがとうございました。