ジャズってなんかオシャレ。家で聴くジャズも、珈琲やお酒を飲みながらお店で聴くジャズもちょっと背伸びする感覚。なんかオシャレ。演奏している楽器、人、場所、自分のその時の気持ちで毎回新鮮で違う曲のように聴こえるジャズってなんかオシャレ。

みなさんこんにちは。4月から伊那文化会館でお世話になっています、滝澤友美です。

私がジャズを聴いて感じること。みなさんはどうですか?

12月3日(土)に開催するスーパーJAZZ in NAGANOの見どころは、ジャズの醍醐味でもあるライブ感。山下洋輔さん、坂田明さん、林英哲さん、鈴木勲さんの演奏で、ジャズが大好きな方も、初めての方もレジェンド達の音楽を劇場で楽しんでいただけます。

私自信も今回のジャズをライブで聴くのは初めてなのでとても楽しみです。みなさんも一緒に楽しんでいただけたらと思っています。

12月3日にジャズを楽しんでいただいたあとは、クリスマス、そして新しい年になりますね。2017年1月13日(金)にはヨハン・シュトラウス・管弦楽団によるニューイヤーコンサートを開催します。こちらもお見逃しなく!

伊那文化会館で皆様のご来場を心よりお待ちしております。

長野県伊那文化会館 事業課 滝澤友美