8月9日(水)伊那文化会館大ホールで開催される

ミュージカル「あしながおじさん」の地域参加者オーディションが5月13日(日)に行われました。

DSC_1859

『あしながおじさん』は主人公ジュディの学校生活を通して観る人に爽やかな元気と感動を届ける世界的な名作です。
今回は期待の若手俳優に加え、数々の舞台で活躍中の原田優一さんや、元宝塚歌劇団花組の天宮菜生さんといった実力派を迎えてミュージカルとして上演されます。
さらには、プロのアーティストと共演することで子どもたちに“未来に繋がる何か”を感じてほしいとの思いから、アンサンブルとして参加する出演者を地域の皆さんから募集しました。
今回開催されたオーディションには40名が集まり、ダンスと歌の審査を受け、20名の出演が決定しました!

DSC_1872

これから練習を経て本番に臨みます。

ブログでも出演者の声を届けて行きますので楽しみにしてください。

当日のチケットは6月4日から発売ですので、多くの方に足を運んでもらえたら嬉しいです!

 

あしながおじさんチラシ