空き状況の確認

利用ご希望日がお貸出し可能日であるか、会館へお問い合せ下さい。

空き状況の確認

利用ご希望日がお貸出し可能日であるか、会館へお問い合せ下さい。

利用申込

ご利用時間は、準備・本番・片付けを含んだ時間です。
利用時間枠、利用料金等は、新料金表をご参照下さい。

ホール料金の支払い

お申込日より、一週間程で請求をお送りします。

お支払方法 ①会館窓口にて現金払い ②お振り込み
納 期 お申込日から30日以内

 
ご入金が確認でき次第、利用許可書を発行します。当日必要となる書類ですので大切に保管してください。
納期が過ぎてもご入金が確認出来ない場合、利用をお断りする場合があります。

事前打合せ

催し物をスムーズに進行するため、ご利用の1ヶ月前頃より、会館の職員(事業課・舞台課)と行ってください。(美術展示ホール利用の方は学芸員と行ってください。)
当日の進行表や舞台図面もあればご持参ください。
物品販売、火気使用、ホール内(小ホール)飲食は申請が必要です。詳しくはお問い合せください。

本番日

当日の利用開始時間に、窓口にて利用許可書を提示していただき、鍵をお受け取りください。
準備にあたりご不明な点は、窓口や舞台職員にお尋ねください。
ご利用時間、使用上の注意等を守ってください。
施設利用に伴う、盗難、事故に関しては当館は一切責任を負いません。

当日使用料の支払い

終了後は、窓口に鍵を戻して当日利用分の使用料を現金にてお支払いください。